2004年10月3日(日)
家族連れの方を中心に
およそ30組の方々がお越しくださいました。


参加してくださった方々からは

「写真やホームページでは感じられない
 木の香りが実感できてよい」

「木をふんだんにつかっていて落ち着く」

「階段がゆるやかで体にやさしい感じがした」

「杉の床板は足の裏をくすぐるかんじがして
気持ちがよかった」

などの声を頂きました。


工事過程を記録した写真を見ていただいたり
いままでの住宅写真を展示したり
事務所の仕事や取り組み方を知っていただく
いい機会にもなったのではないかと思っています。


事務所としては初めてのイベントで
不慣れな点も多々ありましたが
皆様のお力添えで
無事に終了することが出来ました。


ありがとうございました。
『土佐湾を望む家』はこちら
http://ww82.tiki.ne.jp/~tokuhiro/nisiyama.htm
『土佐湾を望む家』オープンハウス開催