Top Page
VIDEO
Promotion
Price
CARD
小さな子供の頃、大切にしていた
お人形やプラモデルを偶然押し入れ
の奥に置いてあった小さな箱から
見つけた時のなんともいえない
恥ずかしいような懐かしいような、
心地いい嬉しさ・・・
体験した事あります?
ビデオや季節のカード〈年賀状など)
もきっと上手に残せば何年後に
なっても、そんな心地よさを
運んでくれると思うのです。
せっかく撮影したなら、
その主役のために見やすくして保存しませんか?
きっと、人生の岐路にたったとき、とってもうれしい
宝物と変わるはずです。
小さな頃に宝箱にしまっておいたおもちゃのように
いつまでも残しておきたい時間を
いつ見ても「和む」思い出の形にしたい・・・
そんなお手伝いを ドットワイ は考えました。
* ホームビデオの代行編集
* ナレソメビデオ(結婚式)
* デザインポストカード
* デザインアルバム
* ウェディングペーパーアイテム