Top Page
小さな子供の頃、大切にしていたお人形やプラモデルを偶然押し入れの奥に置いてあった小さな箱から見つけた時の、なんともいえない恥ずかしいような懐かしいような、心地いい嬉しさ・・・体験した事あります?
ビデオや季節のカード〈年賀状など)もきっと、上手に残せば何年後になっても、そんな心地よさを運んでくれると思うのです。
せっかく撮影したなら、その主役のために見やすくして保存しませんか?
きっと、人生の岐路にたったとき、とってもうれしい宝物と変わるはずです。
・・・小さな頃に宝箱にしまっておいたおもちゃのように
いつまでも残しておきたい時間を
いつ見ても「和む」思い出の形にしたい・・・
そんなお手伝いを ドットワイ は考えました。
ライン
リストマーク
Promotion
Price
VIDEO
コンセプト
CARD