魚拓・剥製SHOP
徳島県からは、綺麗な綺麗なカラー魚拓を作ってくれる魚拓屋ぱぱさんのHP
大物を釣り上げたら記念にしたくなること間違いなしです。釣行前のいろんな情報も満載です!
愛媛県からは、魚類インテリア剥製専門店の工房海友館さんのHP(管理人さんは海乗さんです)
お魚さんの姿をそっくりそのまま残せる剥製は記念にもなるし、インテリアにもぴったりです!
愛知県からは、エラ呼吸をする生物ならなんでも剥製にしてくれるアフターフィッシングギア飛魚丸さんのHP
釣り好きのスタッフが迎えてくれます。釣りの想い出におひとついかがですか?(管理人さんはりっぺさんです)
和歌山県からは、お魚を立体的に魚拓にしちゃう立体魚拓工房さんのHP。(管理人さんは繁魚さんです)
お部屋のインテリアにもなる魚拓で、自由に楽しく泳ぐ魚の美しさを堪能してくださ〜い!